Wed, May 02

  • 08:19  RT @kiti021: 要求仕様:なにか食べたいです。 要件定義:カレーにしましょう。 基本設計:ニンジン、ジヤガイモ、たまねぎ、お肉、ルーを購入。 製造:CoCo壱にいきましょう。 _人人人人人人人人人人_ > ア ウ ト ソ ー シ ン グ <  ̄ ...
  • 08:22  RT @f_swallow: トイレットペーパー is nullで例外ハンドルできなくて顔面ブルースクリーンしてる
  • 08:25  RT @miz_hi: 僕が最寄り駅乗り過ごした原因は、元をたどれば放射能が原因です。放射能影響で慢性的に疲労がたまります。それにより、終電で居眠りする必要があり、乗り過ごします。原発事故の弊害は本当にヒドいものです。全部の原発を廃止できるようにみなさんで努力しましょう。#放射能
  • 08:25  RT @beepcap: それも放射能が原因です QT @tomossan: いやー、普通考えられないですよね。 https://t.co/9bqUANfG こんなポスト当たり前に間違いだって普通ならわかるのにわからない人もいるんですよね。日本っておかしい。RT @xsa ...
  • 11:51  RT @bigimo: 残業嫌いなリア充(ただし仕事は出来る)を管理職にして君はみんなが終わるまで帰っちゃダメって決めたら午後くらいから現場つつきまわして残業の原因になりそうな案件振り分けてくれるようになって殆ど残業無くなった。
  • 12:21  RT @prometheus2054: 「お客様は神様」これは悪質な催眠だろう。完璧な神様には、完璧な商品、接客サービスを提供しなくてはならない。つまり従業員に「お前は神になれ!」と言っているのに等しい。日本で生きること=神にならなければならないw日本の労働は「労道」カル ...
  • 21:21  RT @kuwata3310: 「サービス残業?いいですよ!この仕事好きですから」というのは、自分の仕事に価値がありません、って暗に言ってるようなもんだわな。、、
  • 21:22  RT @Kosanji_: Javaで作られたアプリはUIの見栄えとかフォントとか、実はいちばん大事なところをおろそかにしているので嫌い
  • 21:26  RT @int128: 元請SIerのビジネスモデルが保険屋というのも説明が付くね(良くも悪くも) / “能力が高くても仕事を請けることは出来ない - GoTheDistance” http://t.co/iG6KsR7k
  • 21:42  Photo: gotogoto: http://t.co/1KJvtljd
  • 21:55  RT @1000favs: 先生「おやつは300円以内です」町工場の息子「自作したとして工賃は含みますか」問屋の息子「小売値ですか仕入れ値ですか」投資家の息子「原資が300円以内という認識でよろしいですか」証券屋の息子「300円分の権利を証券化して級友に販売することは可能 ...
  • 22:20  その爺さんたちの消費が、若者の懐を肥やしてくれるならなんの文句もないんだけどねぇ。 / “新巨大市場 86、ゲーセン…若者向けのはずがシニアばかり (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース” http://t.co/XEM0bFhu
  • 22:21  RT @imksoo: ま、実際Oracle DBにドブ金払っていけるお財布のあるお客様なら、SQL Serverに引っ越しても動けば納得してもらえるだろうで。
  • 22:26  RT @usadamasa: アメリカドラマ見てた親があれなシーンになった途端でこれは子どもに見せるものじゃないと慌てたでござる。母さん、僕もう24ですよ。
  • 22:31  RT @HiromitsuTakagi: 問題はそこではなく、IMEI、IMSI、SIMシリアル番号、Android IDを取得していた点なのだが。RT 「LAWSON Wi-Fi」、ID 隠蔽や規約変更を実施、パスワードは6月

Powered by twtr2src