Fri, May 11

  • 16:15  つまらん。帰ろう。 @ 東京ビッグサイト 西棟にタッチ! http://t.co/z1et2TOP
  • 16:15  「えんそく」シール枚を手に入れた! http://t.co/jNCMURL1
  • 21:36  RT @t_lav95: サビ残を「労働基準法違反」ととらえるから いつまでも改善しないんだよ。 「サビ残は、労働者から会社への利益供与に当たる」とすれば、 「贈与」として、会社側に納税の義務が発生する。 無能な労働基準監督署じゃなく、税務署が動けば、経営者は震え上がるはず
  • 22:22  RT @nakamukae: ナウシカ「あら、私がウソついたことあった?」 → 幼ナウシカ「来ちゃだめー!なんにもいないわ!なんにもいないったら!」 http://t.co/pK3kkIyt
  • 23:29  RT @amy_catt: 最近までどのタイミングでナウシカの服がピンクから青になったのか気がつかなかったw いつ着替えたんだよーと思ってたけど、チビ王蟲を酸の海から守る時、体液が染み込んだんだねww
  • 23:42  RT @cardhu00: ナウシカ「私自分が怖い!美少女でお姫様で自力で腐海の秘密を発見する学者顔負けの知性を持ち、重装備の兵士と剣一本で渡り合えてあらゆる動物にはなつかれおまけに古文書に記された伝説の勇者っていう厨スペックな自分が怖い!」 ユパ「」

Powered by twtr2src