Mon, May 21

  • 07:12  雲が遮光してくれて日食見えた。 @ 六実駅に写真つきタッチ! http://t.co/4SJ62Jh3
  • 07:12  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/GICeChRo
  • 07:37  食の最大で完全に曇ってるww
  • 07:40  RT @g107_maitan: 日食網膜症になったかもなんで、1限休んで眼科行こう♪L( ^ω^ )┘♪行こう♪└( ^ω^ )」♪行こう♪└( ^ω^ )」♪行こう♪└( ^ω^ )」♪行こう♪└( ^ω^ )」♪行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行こう行行行 ...
  • 07:41  RT @_yutan_1: 雲「有害な紫外線からみんなの目を守らなきゃっ…!!」モクモクモク 「曇ってて金環日食見れねぇじゃん!!」「マジ雲最悪!!!」「雲ぶっ殺す…」雲「ふぇぇ…みんなの目を守ってあげたかっただけなのに…:;(∩´ω`∩);:」
  • 07:41  RT @woshi9674: NHK「金環日食です!」日テレ「金環日食です!」テレ朝「金環日食です!」TBS「金環日食です!」フジ「金環日食です!」テレ東「きんぴらごぼうです!」
  • 07:43  RT @piemiya: 家の庭で金環日食の木漏れ日も撮れた!! http://t.co/MtMBwSRv
  • 07:44  RT @harucoh: 車内で日食気になって体揺らす奴とりあえず降りろ
  • 07:48  RT @tsurock: テレビで日蝕のタイミングで結婚式をしているカップル紹介しているんだけど「欠ける」とか「隠れる」とか縁起悪くない?
  • 07:51  RT @aki_1909: 駅前で金環日食見たんだけど、周りが「おー」とか「すごい」とか言ってる中「サン(多分太陽と掛けてる)…そなたは美しい」って声が聞こえてハッと振り返ったら変なおっさんと目があった。ヤバい。 困ったから「お前にサンが救えるか…?」と残して立ち去ってき ...
  • 07:55  RT @dfnt: 【情報】国立天文台は「観察し終わっても日食めがねは捨てないで」と呼びかけている。金星が太陽の前を横切る珍しい天体現象が6月6日、日本各地で観察できるからだ。次回は105年後にならないと見られない。 http://t.co/NnwW6ecM
  • 08:15  RT @06171111: すげーww"@aoaoaooooo: 宇宙から見た日食らしい。どーみてもハガレンです、約束の日です。 http://t.co/blZkSY8V"
  • 08:29  DQN女のDQN男介護話がうざい京浜東北線なう。
  • 08:31  DQN男、歯を磨くと吐いたりとか、頭包帯とか、何で入院だ?
  • 08:32  DQN男、アニメみたいな青タンあって目があかないとか、何があったんだ?
  • 08:34  DQN女、DQN男がアンパンマン見たいだから写真撮りたくて仕方ないとか言っててヒドす。
  • 08:34  品川過ぎても座れないとか、今日だめだな。
  • 08:35  DQN女大森で降りてった。病院がここにあるのか。
  • 08:39  ようやく座れた。腰が痛い。
  • 08:45  RT @taketora0131: 最高に邪魔な飛行機ですね! RT @ryuki_guilty15: これ金環日食より凄いな…撮った本人は飛行機うぜぇって書き込んでたけど http://t.co/i5PMAJ5n
  • 08:45  RT @_Nescio_: 「次の日食は300年後……」とか言ってる奴らいるけど、お前ら一生その場から動くつもり無いのかよ。少しは東京から動けよ。
  • 08:59  RT @ockeghem: 僕の考えた最強のSQLインジェクション対策的な何か 入力フォーム中の全ての半角スペース' 'を全角スペース' 'に変換する処理だけでSQLインジェクションを防げますか? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/dlZ9UqIy
  • 09:03  正常なSQLかどうか関係なく、意図しないSQLが実行されないようにするのがSQLインジェクション対策。 / “入力フォーム中の全ての半角スペース' 'を全角スペース' 'に変換する処理だけでSQL... - Yahoo!知恵袋http://t.co/bRIbV3bp
  • 09:05  RT @Astro_Soichi: Baily's beads! ベイリー・ビーズ キターーーー 月面の凸凹で太陽がビーズのように見えます。 # 金環日食 ならではの現象。  http://t.co/n1UePTHS
  • 09:05  RT @moco_beta: "L’Arc〜en〜CielSJIS波括弧問題とシングルクォートに由来する各種脆弱性や不具合を一発で検出できる優秀なテストデータ。" http://t.co/u4d2E1mz
  • 20:06  『就学希望児童に対する助成を、ネット業界の軽いノリで手がけるのはやめて欲しいのです。』 / “家入一真さんの例の件で願うことなど: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/AhgXvCW6
  • 20:08  RT @KaedeAS: 毎日コンビニのカットメロン買ってるんだけど、中国の工場でウリを砂糖漬けにしてメロンっぽいウリつくってるおばちゃんを想像しながら食べてる。

Powered by twtr2src