Wed, May 23

  • 08:43  ストールしてる男って携帯持ちながら腕時計をこれ見よがしに見たりとか、モノに自分を投影して悦に入ってる人多いな。
  • 09:09  RT @Yamakawakenichi: ほんと、開いた口がふさがらないとはこのことだ。北九州の市民ではなく、逮捕すべきはこの人たちでは? →「東電役員「天下り」続々 値上げ説明の常務も」(東京新聞http://t.co/7S4JmoAg  #genpatsu
  • 09:10  RT @Qwakwak: 翻訳のコツ;英語から日本語に訳すときは、表現を間逆にしたほうがしっくりくることが多いらしい;この例文も、「賞味期限いつ切れる?ずっと切れないよ!」より「どのくらい持つ?ずっと持つよ!」のほうが自然に聞こえる? http://t.co/ZkEIKBIX
  • 09:19  引責辞任して子会社の社長就任とか。。東電の役員とか子会社の社長てバカでもなれるんだね。 / “東京新聞:東電役員「天下り」続々 値上げ説明の常務も:経済(TOKYO Web)” http://t.co/2TFd5ZAx
  • 09:22  RT @toshi_3_: 無料アプリだけど、少しでも良いなと思ったら広告をタップしてあげて下さい。そのタップが開発者のお米代になります。

Powered by twtr2src