Thu, May 24

  • 00:08  RT @quaketelop: 【24日00:02(3報)】 震度5強 青森県三八上北 震度5青森県下北 震度4 渡島地方東部 青森県津軽北部 岩手県内陸北部 (続く) #jishin
  • 00:08  RT @UN_NERV: 【2012年5月24日 0:06 震源情報】0時02分ごろ、青森県東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM6.0と推定されています。この地震による津波の心配はありません。
  • 00:12  RT @kortoku: せっかく藤原頼長が男性同士の性行為の相手を匿名にして記録したのに、それを実名報道する #NHK ぐう畜
  • 00:13  RT @hakubi: 惜しいな、昨日だったら2ちゃんねるの予言当たりになったのに #nhk24
  • 08:33  卑劣な中傷云々とか責任とか建前で、ただ現実の権威構造をネットに持ち込みたいだけ。 / “匿名のネット発言を禁止する法案:ニューヨーク州 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/CsOXWsyr
  • 09:33  一角が完全に場末のキャバクラみたいになってるスタバなう。
  • 09:35  うだつの上がらない中間管理職と、バーのママにしか見えない。
  • 21:08  横須賀線で、端の席に座ろうとしたらものすごい勢いでおばさんにはじき出されたなう。
  • 21:08  RT @biac: コーディングを「製造」と言ってるうちは、「製造業の量産ラインのように標準化できれば成功する」妄想も消えることは無いのだろうなぁ、と思い至った。

Powered by twtr2src