Mon, May 28

  • 07:23  『「情報が漏洩しても死なないけど、情報が読めないと死ぬかもしれない。だから、暗号化すべきでない」』 / “2012-05-28 - akon0.98aのよっぱらいの戯言” http://t.co/TtU315x4
  • 08:48  『役所がok出してりゃ法的にセーフなら この世に生活保護の不正需給なんてケースは存在しないんじゃないの?』 / “痛いニュース(ノ∀`) : 歌手・河口恭吾片山さつきを批判 「生活保護なんて笑い飛ばせるほどの利権を貪り食ってるくせに…” http://t.co/saR5Bqnp
  • 13:11  生活保護を申請せず餓死する人が増えるのではってのはもっともらしく聞こえるけど、矛盾してる気が。
  • 13:20  家族が扶養できるなら扶養するて考えが浸透しても。生活保護をそもそも知らないとか、生活保護を受ける位なら死ぬとか、って人以外餓死しないんじゃないの?
  • 13:21  扶養が強制されて、格差の固定化を助長するとかなら分からなくもないけど。
  • 13:21  RT @mahbo: むしろこれで生活保護を申請せず餓死する人が生まれる事を心配しないのですか? RT @SekoHiroshige 河本準一氏が会見、反省と返納を表明…彼の彼の返納表明で「生活保護の前にまずは家族による扶養」という常識が浸透することを期待します。
  • 18:41  RT @hiro_y: まさにrainbow RT @JamesShimoji: スカイツリーと虹。完璧すぎる構図。美しいです! http://t.co/XlkTlfRj
  • 18:42  RT @mentane: 「今までのやり方が間違っているのでやめなさい」と言うと抵抗が大きい。でも「今までのやり方はそのままでおいておき、他の方法も新たに追加するといい。そうすれば、あとは状況に応じて自分で好きに判断して、好きな方法を使える」と伝えると抵抗が少ない。
  • 18:44  RT @gago_ns: ここまで丁寧に保元の乱を描こうとした作品はなかったと思う。 平清盛の視聴率が低いのだとしたら、テレビを見ている層の質が どうしようもなく低下しているのだとしか思えないな…… #平清盛
  • 18:48  へー、視聴率低いのか。先週から見てるんだけど面白いよ。歴史は全然わからんちんだけど。
  • 19:43  RT @masatogalaxy: 河本ファン?河本さん涙ながらに謝ってる。許してあげよう!ちゃんとした手続きしてたんだし! 大和民族?謝って済むなら警察要らんのじゃ!ハワイ旅行してポルシェ持って外食に100万でどこが「生活が不安定で…」だ?なめてんの? 普通はこうなる。
  • 19:52  RT @mcdonal002: 河本さん母親の生活保護需給について行政と相談して決めたと主張している。ということは、この問題は河本さんより行政側に大きな責任がある。本来なら数千万円の収入を持つ人の母親の需給など認められるはずがないはず。何故、需給に至ったのかきちんと説明す ...
  • 20:28  RT @beepcap: ホウレンソウ?どうせ、万事上手く終わりましたって報告が聞きたいんだろ?
  • 20:35  RT @taku007: とうとう乳首がiPhoneiPadの操作を覚えてコブクロを聴いている
  • 20:37  RT @pririn_: 3親等扶養義務を強化するこれからの政治。「私、お金持ちと結婚したいわ。せめて生活力がある人と♪」っていってる現代の女性は、親族の扶養をするだろう誰かとは婚姻関係を結ばないだろう。普通の人達ややや貧乏の人達は選ばれない。新たな経済格差のはじまり #生活保護
  • 20:37  RT @taka_suzuki: 作り手側が、原因を本気で顧客側に求めるようになったら、そのプロジェクトは手仕舞にした方が良いと思う。 そこは作り手側の矜持として死守して欲しい。

Powered by twtr2src