Tue, May 29

  • 07:50  「ご乗車中の皆さま、ただいまスマホの電池切れが増えております。ご注意ください。」というパナソニックのモバイルバッテリーの中吊り。バカとしか言いようがない。
  • 07:57  残るのはバカだけになりそう。 / “パナソニック、本社人員半減 次期社長が実施へ  :日本経済新聞http://t.co/qekD20Kf
  • 08:09  @beepcap ですねぇ。いっそ開発がごっそりぬけて、別会社でやってくれた方がいいかとも思いますが。  [in reply to beepcap]
  • 08:35  RT @elm200: この記事は50代経営者を「若手」とか言ってるが、この感覚こそが日本をダメにしてきた。年齢に関わらず優秀な人間を登用できない仕組こそ諸悪の根源。日本の弱電3社は合併でもしない限り生き残れないだろうな…。 / “家電3社の新社長は“茨の道…” http ...
  • 08:35  50代て初老だろ。
  • 08:36  @beepcap 滅べばいい。  [in reply to beepcap]
  • 08:38  個人追求よくないっても、個人の問題を端緒に切り込むやり方だってありだと思うが。
  • 08:43  岡山市の関係者」とか「市の幹部」とか、こういうソースになんの意味もないだろ。いい加減やめれ。 / “河本準一問題「闇は深い」 片山さつき発言の真意は何か (1/2) : J-CASTニュースhttp://t.co/nH8cIWeL
  • 08:54  止むを得ないように見えるが、生活保護て簡単にもらえるんだなーという印象。 / “キンコン梶原も母が生活保護 昨年3月から140万円 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/wvrXadJp
  • 08:56  生活保護受給で何か言われたら「オカンが病気で」というテンプレート。
  • 09:00  RT @sasakitoshinao: 生活が成り立たないため親元に戻るアメリカの若者たちのことを言うらしい。日本で前に言われてたパラサイトシングルと同じかな。先進国はどこも厳しい状況。/新しい文化、アメリカで急増している「ブーメラン族」 - NAVER まとめ http ...
  • 09:00  RT @ynabe39: すべてが自分の体験と自分の周囲の中だけで回っていて「自分は間違っていない」と言うためには誰にどんなひどいことを言っても誰をどれだけ侮辱してもかまわないという人が大杉栄
  • 09:00  ブーメラン族。。
  • 09:03  RT @masayang: テスト一覧と手順書を元に手動で作業するのが当然と思ってる人に継続的ビルドを説明するのって疲れる。鍬しか知らん人に耕うん機を説明するようなものか。
  • 09:45  浅いとか、ものづくり万歳とかで批判してる人の読解力のなさが心配。 / “InsideCHIKIRIN (ちきりん)氏の「「日本から工場がなくなると雇用が確保できない」とか言う人って、自分の子供や孫を工場で働かせたい、って思ってるのかな…” http://t.co/wM4dfQxC
  • 09:46  RT @iikun0213: プライバシーとか騒いでるけど、電気止められておにぎり腹いっぱい食べたかったと餓死していった人がいる一方で、息子は数千万収入あって豪遊して、その母親が生活保護受けるって、どう考えてもバランスおかしいだろって至極単純な話だと思うんだけどなぁ。
  • 09:47  RT @retweeterjp: [0.56rtpm] 52 分間で 29 回計測 @kwmr_posse「「もっと若者を骨太にしないといけない」と思ってる人(財界に限らず教育関係者も含めて)に限ってはっきり権利主張できる骨太な若者が育つことは望んでいなかったりする。 」 ...
  • 09:48  RT @ikururo: 俺的にはちきりん氏はいつも最初の燃料投下だけして炎上後は放置で余り華麗に舞い上がってくれないので、酔っ払いのゲロというよりは、あちこちに野ぐそしまくって敢えてお尻を拭かない人みたいな印象なので、ああまたウンコしてるね、という感じではある。
  • 09:48  RT @ilikeSICP: JavaとwwwwwJavaScriptが並べて一緒にJavaの講義ってなってるwwwwww
  • 14:21  RT @ryo3283: あるしRT @okadahironori: RT @tokisaba: SBはこれ作るぐらいなら、iPhone専用の測定器作って発売したほうがよかったような… 放射線も測定できるカラフルスマホ「PANTONE 5」--ソフトバンク夏モデル htt ...
  • 14:23  RT @onodekita: 原発事故当初は、首都圏避難まで必要とされていた。その決断を下せる人間がいるとは思えないから、所詮誰が指揮を執っても同じこと。
  • 14:31  RT @whirlpool: 「無駄機能てんこ盛りのガラケーやっつけろ! 孫社長万歳! 」と言ってた層と、「客の意見に耳を傾けガイガーカウンターを付けるなんて孫社長すてき! 」と言ってる層は別なんだよな?
  • 18:50  自分が属していないカテゴリの人間に、私は/彼等は、どのように全ての罪悪が押しつけ、身内の中だけで通じる正義感で、人を裁いてきたか。裁いてこられたのか。 -... http://t.co/hmecmyPQ
  • 19:00  はてぶは仕方なく使ってる。
  • 19:11  slideshare マジクソだわー

Powered by twtr2src