Sat, Jun 09

  • 09:02  オリンピック近づいたから支援てのは、個人も企業もかわらないだろうが。。#nhk
  • 09:03  ただネット怖いていいたいだけだろ #nhk
  • 09:08  RT @chimaki29q: 「国のためにメダル」と言う風潮がとても嫌いになってオリンピックに興味がなくなったんだ。今は「テレビがつまらなくなる月間」でしかない。 #NHK #fukayomi
  • 09:17  RT @yoyuu_y: そうだ。そうすればまともな報道機関になれるぞ。 RT @jishokyu jishokyu オリンピックの選手強化費が足りない?NHKが持ってる電力会社の社債を売り払って支援すればOK! #NHK
  • 09:20  RT @hakubi: 日本人が昔ほどオリンピックのメダルに興味が無くなっている事を避けて話しても今の苦しさの説明には不十分だと思うんだが。 #nhk
  • 09:24  さっき、メダルが日本のために超重要て言ってただろこのNHKの人。 #nhk
  • 09:57  ios6発表された?
  • 09:59  なんだ会場のバナーか。
  • 19:55  RT @hkamata: 「日本は世界で唯一FAXが生き残っている国」とワシントンポスト紙。変えられない業務プロセス、メールを使えない官僚制の象徴と見ているのは正しい。http://t.co/GZMEOw9A
  • 19:59  RT @ryushirohiiragi: 「一日中ネットを使う人」を社会的不適合者みたいな意味合いで使う人ってスマホを知らないかスマホを学校で使えない学生だと思うの。
  • 19:59  RT @nijoekun: 甘いよ。Excel知らない事務公務員が年収700万円と本人から聞いた時の絶望感に比べたら。“@hamukazu: Excel開いてる人が多いから生産性低いとか、甘いよ、甘すぎるよ。電卓打ちながらExcel入力している人を見たときの絶望感、分かるか?”
  • 20:04  RT @masa_mynews: キーボードって、使い慣れたものを使い続けるのが当り前なわけで、それをPC本体にバンドルして売る発想が終わってる。そんなもん受け入れて使うやつ、生産性が低いデキないビジネスマンの典型。マウス使ってる人も生産性低い証拠。マウスとキーボード行っ ...
  • 20:04  RT @u_s_k: できるビジネスマンなら、自分が何を買おうとしてるのかくらい調べて買うでしょう、と。むしろ普通の人だってそれくらいする。
  • 20:30  ねもい、

Powered by twtr2src