Fri, Jun 08

  • 08:03  “Census Bureau Developer APIs” http://htn.to/ECZhH8
  • 21:08  ダウンロードなくなれば売り上げ戻ると思ってると思ってるのが微笑ましいな。刑罰後の売上予測が欲しい。それもないんじゃ、売上減の恨みつらみを外にぶつけてるだけだよなぁ。 / “【要望】音楽等の私的違法ダウンロードに罰則を設ける法律の制定を…” http://t.co/iOQTaizs
  • 21:16  RT @fladdict: 超高画質でつまらない番組を見るのがTV。ゴミみたいな画質で面白い番組を見るのがインターネット。
  • 21:18  RT @1000Retweets: 「セックスの時の女子の快感が男性の何倍もあるのは、女性がセックス嫌うと子供が増えないからだよ(^-^)人類が絶えない為の仕組みなんだよ(^-^)だから女の子はセックス好きなんだよ(^-^)」ってぽたぽた焼きの袋に書いてありましたし… h ...
  • 21:18  RT @xsabakan: でも、うちの嫁さんは全然させてくれないぞ。
  • 21:18  RT @nikkeionline: 日本、ヨルダンに前半4―0 サッカーW杯最終予選 http://t.co/5QPFR9KE
  • 21:19  え?
  • 21:19  RT @Agnakagos: つ〜か国民の生活を守るために再起動って何よ??こいつ何いってんのかも分かってないんじゃないの。
  • 21:25  RT @sekenniikaru: 総理は大嘘つきだぞ!!! 関西電力は、原発稼働と電力需給は、切り離して考えている。会社経営の為に、原発は動かすと明言。 電力足りても動かします!by関電 http://t.co/Y8UzhLdj
  • 21:25  RT @sakata_akinori: センスがない自分たちでも気づく仕組みをつくれる人たちがかっこいい。
  • 21:26  RT @keikomiyake: 予想していたとはいえ、野田総理大臣の記者会見でショックを受けていたところへ読売新聞記者の「原発も重要ですが、消費税導入について。。」との質問が聞こえて崩れ落ちた。
  • 21:28  RT @yuki2525_: すんごいセンスあるんだけど このデスクトップ画面 http://t.co/9SVgbs8G
  • 21:29  RT @hatt_san: 近くのラーメン屋に「人は何故らあめんを食べるのか。そこにうまいらあめんがあるからだ」って書いてあって、なるほど、ごもっともなことなんだけれど、肝心のそこのラーメンがマズい。
  • 21:31  6-0たぁ、すげぇな。
  • 21:45  協調的と自律的て違うことだなと。
  • 22:57  老人が見えないから食品の文字の拡大義務化とか、まじもうどうしようもないなこの国。。
  • 22:59  文字拡大に対応するコストがいま日本に必要なことなのかよ。。 #nkk
  • 23:00  RT @TOHRU_HIRANO: NHK。 さっきから、ニュースで「原発の稼動に関して、世論は2分している。」と言うが、原発推進派なんて、原発利権にしがみついた極少数派じゃないか。 そういうのは「2分」とは言わない。まだまだNHKは、世論誘導に余念がないようだ。 #nhk
  • 23:01  4分だと思うけどね。
  • 23:05  「タレントでマラソンランナーの猫ひろし」え?え? #nhk
  • 23:27  ほっしゃんいらね #bs1

Powered by twtr2src