Thu, Jun 07

  • 07:44  「みんなに好かれる必要はない」って、「人の意見は聞かなくていい」「自分に都合の悪いことは無視していい」を綺麗な言葉に言いかえただけだと思ってる。
  • 08:23  喫煙者は犯罪者予備軍だと思ってる。
  • 08:26  達観してるのか、思考停止してるのかの判断難しい。
  • 08:29  RT @hon_no_mushi: とりあえず何でも「バラエティ」とつければ許されるんでしょ?報道バラエティに、料理バラエティに、国会バラエティに。
  • 08:39  いろんな人、団体をつなげるとかいう目的の団体の代表が、その活動で繋がりができた女性と話(打合せ?)をするのを”デート”てツイートしてて、なんともかんとも。
  • 08:57  RT @10fucking_laugh: マックで小学生達。A「一生、これしか食べれないってなったら何にする?」 B「ずーっと?なら肉にする!」 C「じゃあマグロ!」 A「焼き肉定食!」 D「えぇっと…日替わり定食?」 B「その手があったか!頭いいなぁ!」 とりあえずDは ...
  • 09:19  リュードの折りたたみキーボードが二つに割れんばかりの勢い。買い換えないとダメだな、これ。。
  • 21:34  @kazooou まさにそういうことです。実現不可能な夢に向かって作業することほど不毛なことはないです。  [in reply to kazooou]
  • 21:47  何もないところに何かを作る話だとは気付かず、気付いたとしても何ができるのだろうかと。むー。
  • 22:07  RT @seita05: 清貧がもてはやされたり、経済成長のせいで人は大切なことを見失ってしまったなんてよく言うけど、今この状況を見ていると不景気こそまさに人の心を醜く、悪しきものにしているよね。
  • 22:07  RT @Bethlehem_666: SDK(貞子)48 「井戸からサダコ」 #凄まじいなんとか48を考えた人が優勝
  • 22:39  RT @noripigypack: 他人のいいとこを学び取り入れようとしなくなった時点でその組織の成長は止まりますからネ(*・ω・)ノ
  • 22:44  明日からどうすっかなー
  • 22:46  RT @hikarikakehashi: 10倍の時はいったい何を…(微笑) RT @haisdadhigher: 【拝啓 関西電力 殿】お陰さまで当家の5月の電気代は1800円弱迄節減出来ました。以前の1/10以下です。当然御社々長様始め社員の方も、それ以下に節電されて ...

Powered by twtr2src