Wed, Jun 06

  • 00:12  RT @Davout1999: ”可能にする”と言うだけのことになぜ否定的になる #nhk24
  • 00:15  RT @sat223: 学力に差が出てはいけないって考え方がおかしい。 #nhk24
  • 00:16  なんでも平等がいいことという妄想やめれ #nhk24
  • 00:17  このお父さんもどうかと思うけど、アナウンサーの飛び級懸念派視点の質問も低レベルすぎてどうなんだと #nhk24
  • 00:17  ぐだぐだだな #nhk24
  • 00:17  RT @Suguru_man: 学校って勉強をボトムに合わせてやるところだからね、トップにいる人達はとっとと上にいった方がいい#nhk24
  • 00:17  RT @zurazurataicho: 飛び級の有無に関係なく昔から学内の学力差なんて普通にあったじゃん。 #nhk24
  • 00:20  だいたい学力格差云々言うなら、大学によって難易度違うのがそもそもおかしいだろうが。
  • 00:21  RT @Kazuki_Ashiya: 国民が野田佳彦を選んだわけではないんだが #nhk24
  • 15:12  時間かけてレビューして修正したほうがいいて指摘したのに、なんだかんだ理由つけてほとんど修正してないものが返ってきたので心が折れた。時間を返してくれ。
  • 16:10  元ネタがなんなのか知らんけど「愛情」の定義もないまま「愛情不足」て言ってドヤ顔してるんだとしたら、そんな楽な仕事俺もしたい。 / “発達障害児を育てる幸せ満タン親バカなツイート集 - Togetter” http://t.co/XMzyyNgp
  • 16:35  クックパッドものづ くり三原則 1. 無言実行 2. 必ず値段をつける 3. 無言語化 / “【インタビュー】クックパッドのUIデザイナー:「エンジニアの仕事が0を1にする仕事なら、デザインは1を100にする仕事 」 | Startu…” http://t.co/cQeyGiG9

Powered by twtr2src