Mon, Jul 09

  • 16:26  とりあえずMySQLは使ってはいけないということだな、くそが。
  • 16:35  Glashfish -> CDDL or GPLJBoss -> LGPL 。くそが。
  • 16:52  今、Apache Geronimo ってどーなんだろなー。
  • 17:56  なんかもう税金泥棒てこういう人達のことなんだろうな。
  • 18:10  これは終わらんわー。
  • 20:35  JR横浜線はタチの悪い乗客が多い。
  • 20:46  ダメな組織って、なんだかんだ言っても結局は上の方がダメで、それが下の方に反映されてるってことだな、これ。
  • 21:49  直列WFの恐ろしさ。
  • 21:51  RT @tivrsky: 僕も苦しんでたクチなので、わかりますが、評価されてないと思ったら評価してもらえる場所に移動するか、人に評価してもらうの辞めて、市場に評価してもらえるプロダクトで勝負するか。
  • 21:55  RT @Yasuyassu: 「辞めるバイトを気にかけすぎだろ」って言われた事があったが。…昔勤めていた或るバイト先にて、管理者が閲覧可能なマニュアルに、「辞める人をこそもてなせ。代替可能な労働力と思うな。将来に渡って自社の顧客となりうる可能性を持つ人に対し失礼は許さない ...
  • 22:26  3.x ともこれでお別れか。長かったなー。3系プラグインは、4系では使えるのかな。 / “Eclipse JunoがEclipse 4を標準に採用” http://t.co/O79qGMmz

Powered by twtr2src