Tue, Jul 10

  • 01:05  RT @daiksy: 退職しようとしてる人は労基法関連はシビアにしたほうがいいよ。退職日の既定とか有給取得とか特に。情に流されて妥協すると自分が損するだけだよ。ソースはオレ。
  • 01:06  RT @ksasahar: アップルストアSIMロックフリー版を販売すれば万事解決なんだけどねえ。1台9万円とか10万円とかでびた一文値引なしで販売すればいい。それでも日本ならそこそこ売れると思うぞ。日本はそういう土地柄なんだよ。
  • 01:08  RT @ts7i: DTO って、リフレクションでほぼ詰め替えられるくらいに Domain Object と似てるなら独立して作る必要はなくて、そうじゃない場合はバリエーションが爆発して詰め替えコストがばかにならない、なジレンマがあるよね、みたいな話をしても 2012 年 ...
  • 01:15  日本の歌をつぶやかなければいいし、もう日本の歌は買わなくてもいいんじゃない? / “Twitterでの“歌詞つぶやき”で発生した著作権料はTwitter社がJASRACに支払うことが明らかに|デジタルマガジン” http://t.co/5PKj6qWb
  • 01:21  『日本の大企業の意思決定の特徴は、小さな問題から先に決め、大きな問題を先送りすることだ。』 / “日本はなぜ開戦に踏み切ったか : アゴラ - ライブドアブログhttp://t.co/jwB1ObHS
  • 14:27  まじかー。アップデートはしばらく続けてくれたとしても最終的にはなくなるってことなのかな。仕事メールはThunderbirdなくなると困るんだけどなぁ。 / “ニュース - Mozilla、「Thunderbird」の開発を停止へ、セキ…” http://t.co/8x97Z1pp
  • 14:28  RT @one_pattern: ちゃんと読んだら、今後の新機能追加はコミュニティにまかせちゃおっかなー、という話っぽい。 - Mozilla、「Thunderbird」の開発を停止へ、セキュリティアップデートは継続:ITpro http://t.co/lS38nPR0 ...
  • 15:05  @kazooou エンジニアたるもの、そこはソースを手元に残しておくんじゃないですかw  [in reply to kazooou]
  • 21:10  横浜から東京方面に帰る人にバカが多いのか。
  • 22:08  「俺は部下に慕われてる」て得意げに語るオッサンに限って、どうみても慕われてるようには見えない。
  • 22:10  慕われてるんじゃなくて、部下から「とりあえずおだてておけばどうにでもなるバカ」と思われてるだけだろ。
  • 22:12  本当に慕われるような人って、電車内で誰にも聞こえるような声で「俺は慕われてる」なんてドヤ顔で言わない。
  • 22:22  @rururu3 その人の思い込み過ぎないんだけど、慕われてるって点しか拠り所がないんだろうなぁ、と。  [in reply to rururu3]

Powered by twtr2src