Sat, Aug 04

  • 18:39  RT @irof: Macの音声入力をカフェでやる勇気
  • 18:41  RT @tetsuya_kataoka: 東京大学は世界大学ランキングで大抵20〜30位ですが、実は理系分野に限るとトップ5に迫る評価をされています。どこが足を引っ張っているかは一目瞭然です。しかし国内での評価は真逆で、ふんぞり返る文系に虐げられる理系という構図。このギャ ...
  • 18:41  RT @mike_neck: 東大に理系で入って文卒した僕が通りますよ。
  • 18:43  RT @wwwww_BOT: 面接担当者「歴史学を専攻されたそうですが、弊社の業務とは関係のない学問ですが・・・」 学生「あなたは人事学部採用学科出身なんですか?」
  • 20:20  RT @ucsn89: Twitterは「何言ってんだこいつ」って思われるようなことを呟くところだと何度言ったら
  • 23:15  RT @kotaniguchi: 「世界で一番かわいいのは誰」と、ドコモのiコンシェルに尋ねると、検索トップで嗣永桃子。アップルのSiriに尋ねると「白雪姫? あなたが白雪姫だったんですか?」と、作り込みと遊びのレベルが違うことをまざまざと思い知る。

Powered by twtr2src