Sun, Aug 19

  • 04:58  RT @mirainet: ディズニーランドで子供の吐瀉物の対処は、ゴキブリ対処のゴキーヌなんて華々しいもんじゃなかった。 数人のキャストが人の輪で立ち入り禁止ゾーンをつくり、サージカルマスクと使い捨て手袋をはめた清掃キャストが魔法の粉と魔法の薬品を使って除去してた。
  • 05:01  RT @akof: 子供が暴行を受けても刑事事件にしないのに、教育長が暴行受けたら刑事事件にするのって、教育上好ましいねぇ。身分に差があると、法的にも差別があるよって教えられるものね。大津市はそういう場所なんだ。
  • 05:04  RT @saikifumiyoshi: 無線LANがある学校に通わせると被ばくする、ってよくわかんない言葉がTLに流れてるんだけどようするにアレか。「ととのいました! 無線LANとかけまして外部被ばくとときます。どちらもホットスポット探しに血眼になるでしょう」っていうナゾ ...
  • 05:13  RT @u_s_k: 出来ない事を「やります」って言って、結局残業しまくって出来ないというパターンと、出来ないことを「できません」っていってお断りするパターンだと、前者が評価される事が多い以上、開発の納期なんて聞いていられないですよねー(白目
  • 05:23  RT @kazu_fujisawa: グローバル化ってのは、要するに、普通の仕事は途上国に奪われて、高度な仕事は、ほんの一握りの才能のある奴に集中するってことだ。
  • 05:40  RT @Pheno_C20H14O4: 「怖い画像RTしないで!苦手な人もいるの!」「ホモな話RTしないで!苦手な人もいるの!」「宣伝RTするのやめて!嫌いな人もいるの!」「芸能人でもないのに日常のこと呟くのやめて!興味ないの!」 _人人人人人人人_ > Twitte ...
  • 05:43  RT @maruyama3: つまんないことかもしれないけれど…この先、僕が買い集めた電子書籍は、「子どもたち」やいずれ生まれるかもしれない「孫たち」に、相続できるのだろうか? そういう財産になるものなのかなぁ?
  • 22:30  @contrail0913 突然失礼します。Pogoplug Series 4 に接続している CRTS35EU3R はどのモードをご使用でしょうか。Pogoplug Mobile が CRTS35EU3R を認識してくれなくてハマってます。。  [in reply to contrail0913]

Powered by twtr2src