Tue, Aug 21

  • 20:29  RT @angelscanfly: 御意RT @masatheman: 言い方は悪いかもしれないが、「日本には戦略はいらない、状況にうまく対処するだけだ」というのは、まるで「私は奴隷として生きたいのです」と宣言しているように聞こえてしまうんですよ、実際。
  • 20:33  RT @ma5oto: 本格的なデジタル時代になってから、「録音・録画は悪いこと」であるかのようにされているのもどうかと思う。
  • 20:36  RT @hadsn: いいぞもっとやれ。3Gもペースメーカ程度には無問題だしな ウィルコム、「PHSが心臓ペースメーカーに悪影響」の広告に抗議 - ITmedia Mobile http://t.co/rjmcRkgB [銀河帳]
  • 20:42  RT @baskelike: 私の心を盗んだ罰として逮捕します。 牢屋は都心の2LDK。 罪を償うために労働をしてもらいます、内容は掃除洗濯とお料理。 たまには外に出してあげます。 逃げないように手を繋いで公園を歩きます。 あと、囚人のあかしとして左の薬指に金属の輪っ ...
  • 20:55  RT @yanbe: 秀丸エディタの作者、最近は畑仕事に精を出すのがメインの生活らしい。。。 http://t.co/A8yHuk0n
  • 20:56  RT @exnn: AndroidのUIは作りやすいUIデザイナのが先の気がします。Eclipseでの開発がクソとか言ってHTML5に流れる人も少なくないらしいし #appsemi

Powered by twtr2src