Wed, Sep 26

  • 09:40  RT @RandolphCarter: ただ、すんごい不思議なのが、ソシャゲ関連の会社のホームページとか見ると、「ファミコンの頃からゲーム好きなんですよー」とゲーム好きをアピールする人達がドヤ顔で「これ面白いですよ!」と作るゲームが軒並みクソガチャゲーなところ。君ら何も学 ...
  • 09:48  RT @KenAkamatsu: 違いますw。今まで「ガラケーでBL&エロを読む」が日本の電子書籍の儲けの大部分を占めていたのに、スマホ時代になって規制が厳しくなり、その分だけ儲けが減ったのが、前年より減った本当の理由です。これはアンケートではみんな言わないんですよw R ...
  • 09:56  RT @ryoko174: #英雄橋 先生に残された最後の武器は「フォロワー数」と「(自称)実名」だけですか。他に中身はないのでしょうか? <フォロワー7人の匿名とフォロワー1万人の実名と、どちらが自己満足的かは客観的に分かると思うが https://t.co/lIosFWiR
  • 10:00  RT @shiumachi: 言語を選ぶよりもそこにいるコードの書けないマネージャをクビにして書けるマネージャを雇った方が10倍生産性が上がるし技術の分からないトップを追放して技術の分かるトップを雇った方が100倍生産性が上がると思うぞ
  • 10:02  RT @yuuraku: つまりはストレスによるダメージは金を使わないと復活しないわけなんですよ。前に漫画家の人が、寝たり休んだりでHPを回復しても作品は作れない。寿司食ったり鞄買ったりしてMPを回復させないと漫画描けるようになれないってゆうてた。
  • 10:02  RT @masaru_b_cl: 冨樫さんはMP回復に時間がかかるんだな・・・
  • 14:32  あいも変わらず適当というかなんというか。小人さんワークに期待しすぎ。
  • 14:35  スレッド同期周りの話は分かってそうで分かってないって人いるよなぁ。スレッドセーフなコードではあるんだけど、他のスレッドをブロックするということが分かってないというか。
  • 22:03  横浜駅、異常な人ごみ。。電車のれんぞ。なんのイベントあったんだ。
  • 22:34  RT @nora912: 3500円のカツカレーを食うと叩くくせに、何百何千万もする車や家を買わない若者をやっぱり叩いてくるこの国の「庶民感覚」なるものを、ぼくはまったく信用していません。
  • 22:43  RT @sinsinP: ミスドのドーナツって全部ショップで手作りなんです。腰痛に耐え安い給料で朝早くから晩まで約180度の油の前で一つ一つ粉から「ちくしょう普段定価で買わない癖に100円になったら買いに来やがってこの貧乏人どもが!」と丁寧に丁寧に丹精込めて作ってます。み ...

Powered by twtr2src