Thu, Sep 27

  • 00:57  RT @fjs_kyousosama: @koshian 新人の多くが「必要になるまで勉強しない」病にかかっており、「強制的に勉強させて、勉強すると得である事を判らせ」る行為はパワハラと言われるから。結果として新人は放置状態で育たない。
  • 00:57  RT @winggate: 自己啓発本って、血迷って買ったことがあるけど、既にココロの根っこで知っていることが平均化して書いてあるだけでしかなかったし、どれも似たりよったりだったから、それ以来まったく買ってないのです。間違いなく自分の関わってることの専門書を買った方が、お ...
  • 01:02  RT @h_ototake: あっ…あっ…( 〃▽〃) RT @ginie: 他のものを握る会とか、どうでしょう? RT @h_ototake: たぶんだけどさ、あの人、手がないからじゃないかな? RT @TMY5230: 乙武さんは何で握手会を開かないんだろう
  • 09:25  iOSGoogle Mapsアプリで提供するために、Google Earthの機能の統合を進めている』統合よりも早期にリリースした方がいいんじゃ。焦ってFlyoverに対抗することない。 / “iOS版「Googleマップ」アプリ…” http://t.co/qWK8Amkj
  • 22:02  またものすごい人ごみが。。orz @ 新横浜駅にタッチ! http://t.co/tpvwM1E9
  • 22:02  「やこうせい」シールを手に入れた! http://t.co/DmYyf1NL

Powered by twtr2src