Fri, Sep 28

  • 10:09  「昔と違ってJavaでの開発はいつでも自由にコミットするのが当たり前なんです。」どこの世界の話だよ。
  • 10:23  SubversionをGitのごとく使おうとするのはやめてくれ。
  • 22:36  三日連続新幹線。もうやだ。。 @ 新横浜駅にタッチ! http://t.co/zlZBWmdo
  • 22:48  社内プロキシで、Twitterをリードオンリーにしてる会社が、こういうことをいけしゃあしゃあとやれるもんだ。 / “米Twitter社とツイートデータ提供に関するFirehose契約を締結 | NTTデータhttp://t.co/jzh8JGcW
  • 22:49  RT @kouhey0427: 3500円のカツカレー喰ったって安部さん叩いてた朝日新聞社ビル内レストランのカレーが一杯平均2000円以上、最高3650円な件について。庶民感覚ねぇ… http://t.co/kUPXeSww
  • 23:33  RT @KaedeAS: <del>ユーザーに謝るくらいならGoogleに頭下げて戻せばよいのでは</del>
  • 23:36  RT @isseium: 安易なバグ原因の断定と対策は、不毛なルールをつくりやすいと思うな。たしかにその対策で防げるけど、そこにそれだけ工数さけれたのか、根本はそこじゃないとおもうんだなー。そんな開発たのしくないしね
  • 23:38  RT @T_Hash: [IFTTT][twitter][API] Twitter API規約の変更で, IFTTTが使えなくなった... / “IFTTT To Remove Twitter Triggers Due To API Constraints,…” http ...
  • 23:38  最近使ってないからまぁいいけど。
  • 23:41  RT @Takerou_Sheep: @IbaraW 現場では「資格なんて取っても意味ない」と言われ、人事からは「資格を取らないと貴方がどれだけ仕事ができても認めない」と言われるのが我が社
  • 23:45  @kazooou 確かに。謎だ。特別に開けてもらってんだろうな。  [in reply to kazooou]
  • 23:47  RT @yukkuri_sinai: 朝日テレビが3500円のカレーを叩いたのと同じ口で「激安食べ放題!ホテルのシェフの料理が3800円!」とか言っててクソ笑った
  • 23:48  RT @yuichirotahara: Appleでさえ、一から実装し直すと、地図アプリの完成度はその辺のカーナビに劣る。 ソフトウェア製品は継続的に育てないと勝負できないことの証左である。 製品開発の度にソフトウェアを外注しては勝てないことを、日本の家電メーカーの経営者 ...
  • 23:50  なるー。日本の家電メーカーは気付かないまま退場してくれてもいいけどな。
  • 23:55  RT @ocha1978: インドネシア人看護士「日本人は時間を守りません。遅刻に対しては大変厳しいのに、仕事の終了の時間は守ったことがありません」(『POSSE』vol.16、安里和晃インタビュー「EPAは介護・看護現場を変えたか」より)

Powered by twtr2src