Mon, Sep 06

  • 18:31  金融日記:日本の大学で理系と文系でどっちが給料高いかって、そりゃ理系の方が圧勝だよ http://htn.to/MBetmR
  • 11:09  ツイッターやってGDD申込む時点でそれなりの素養だから、TLが合格者ばかりなんだろな。ツイッターから見えない所の合格率はひどいことになってんじゃないかと。 #devquiz
  • 10:53  RT @katzchang: IT技術者の生産性の低さは異常だということを強く認識すべき。
  • 10:49  絶滅危惧種として珍重されたりw RT @softbank_ichiro: 思考することを忘れ、いつまでも同じ偏見と蒙昧の無限ループに陥っている者たちに、進化という「革命」はない。その運命は「絶滅」あるのみ。
  • 10:46  本当に素晴らしい人でも、こういうの見ると浅はかな人間に見えてしまう。RT @bsiabc ・半身不随で手も足も不自由 ・高校は中退で学歴も無い ・17歳で起業、現在は22歳 ・高知県のド田舎で育ち ・何の人脈も特別な能力も無かった http://bit.ly/bKwWZj
  • 10:40  TPOを守って服用して頂きたい考え方。 RT @kenichiromogi: 脱藩八策(3)根拠のない自信を持て。そして、それを裏付ける行動、努力をせよ。26歳で土佐を脱藩した龍馬には、何の裏付けも、保証もなかった。行動しないことの言い訳をつくるな。根拠のない自信で、自分自身の
  • 10:35  RT @wata_d: テストに関するコンサルの人がテストケースをExcelで作っているけどシートが数百あってカオス。わざと作成や修正に時間のかかる手法を用いて時間給稼ぐ作戦ですか、って聞きたくなる
  • 10:34  いい加減、pastebotを買うべきだろうか。
  • 10:29  おー、確かに。 RT @fladdict: 公開鍵を「鍵穴」、秘密鍵を「鍵」って例えるのは、なるほどわかりやすい。
  • 10:14  へぇ〜。バブル世代が最も考えてなかったのは分かります。 RT @yoshi451 どちらにしても、真面目に勉強している事が前提ですが。今の学生の方がよっぽど勉強も人生の事も考えているとの話もRT @koroharo: 特徴がない。=潰しが聞く。?
  • 07:56  ジャンプにワンピースはいらないです。と。 RT @akhk: シュウマイにグリンピースはいらないです(`・ω・´) RT @eightmanpooh: ワンピースのないジャンプなんて、グリンピースのないシュウマイと同じ... RT @akhk ワンピースのない月曜なんて。。
  • 07:51  特徴がない。=潰しが聞く。? RT @yoshi451: (cont) http://tl.gd/3gda6a
  • 00:27  正直、youRoomは大手SIer(社内ベンチャーだが)が手がけているのがイマイチ乗る気になれない所。完全なる偏見だけど。
  • 00:22  そんな時代は一部の企業のみ。日本の大半はまだまだ昭和。 RT @kuranuki: ...サービスは一過性でなく継続性だから、必要なのはもっとダイナミックな企業間でのコラボレーション。youRoomで目指すのは、そんな時代のコミュニケーションプラットフォーム。
  • 00:05  RT @bulkneets: #librahack 広報が適切な対応しなかったから、サーバー側のソフトウェアに欠陥があったということに説得力を持たせるために色んな人がMDISの技術力が低いことを全力で広報する結果になるわけで、リスク対策が全然できてないんじゃないですかね。

Powered by twtr2src