Thu, Oct 07

  • 20:06  RT @naganagadayo: 自分に自信がなくなった時、あれこれ悩むより、自分が毎日達成できる事を決めてやり続けました。いわゆる小さな成功を積み上げて大きな自信をつくり上げる!本当にこの教えには助けられました。 #followme #sougofollow #fol ...
  • 18:14  #loctouch ご当地シールはその都道府県のスポットなら何にタッチしてももらえる感じなのかな?
  • 11:52  ものすごいMacっぷりだwww / いよいよリリースされる『Ubuntu 10.10』の注目機能を一挙紹介 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/RZ2fY2
  • 10:40  やっぱシステムのチューニングは早い段階出やるべきなのだよ。
  • 10:39  でも買おうとしたら社内手続込で納期が一ヶ月以上先と言われて結局諦めたり。。 RT @mrxptn: システムを1ヶ月かけてプロファイリングして最適化するよりはいいハードウェア買う方が得策なことも多いってのは個人的にかなりのトリビア
  • 09:33  ツイッターUI変更の件で、直でツイッター使ってる人が結構いるんだなということが分かった。
  • 09:30  あらー。合掌。 QT @scanners77: 大沢おやぶんが亡くなったそうです。サンデーモーニングでも最近は威勢がなかったのですが、ガンだったんですね。合掌。
  • 09:28  いいねボタンっていろんなサービスが置き始めてるけど、はてなスターの方が軽くポチれる。「いいね」って意味を明確にされちゃうからなんだろうな。
  • 09:00  ○○年ただ会社にいるだけで昇進試験受けて管理職になれるってのかどうかしてる。
  • 08:53  つぇぇ。一度言って見たい。 RT @kenbishi: マネージャーが役立たずだった時が悲惨です。昔内部の進捗会議でプロジェクト統括に向かって「プロジェクト終わらせる気あるんですか?」とキレた覚えが…。首飛ぶ覚悟ですがw QT @taka_suzuki: 確かに多いかも^^;
  • 08:49  うちはマネージャの方が換えがききますねw RT @taka_suzuki: 確かに多いかも^^; 自分の狭い世界内だけの話ですが、SEは大概複数で仕事するし、代えも効くので良いのですが、マネージャーはそう簡単に代われないので、せめて肩書きに見合うだけの能力が最初から欲しい...
  • 07:21  @Metalislandjp はい。日本はIS03の方が売れるでしょうね。私もiPhone以外で初めて欲しいと思いましたw  [in reply to Metalislandjp]

Powered by twtr2src