Wed, Dec 08

  • 00:05  @heatsea いずれはそうなるんですかね。今はまだ電車内の遭遇率は、MacBook > iPad すね。しかし、いずれにせよ画面がデカイので電車の隣の席で使われると何してるか気になりすぎて困る(ーー;)  [in reply to heatsea]
  • 00:17  もう石原都知事はこの世の人と思えないな。RT @GoITO: 欧米にゲイタレントはいると思うが……。あとタイは? 石原都知事 「同性愛者のテレビ出演に関しては、「それをことさら売り物にし、ショーアップして、テレビのどうのこうのにする... http://bit.ly/g4PK06
  • 00:26  線引きする必要あんのかね。 RT @nyoian: というか社会人って何だろう。就活って何だろう。結局は誰かの作り上げた枠組みで踊らされてるんじゃないか。根本的に最近それをよく考えちまうんだな。学生と社会人の線引きって何だろう。
  • 08:36  RT @shimonitashin: TLでまわってきたコレで声出して笑ってもた。「>>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ」http://chaos2ch.com/archives/1659491.html
  • 09:00  新しい考え方を勉強したくない人の詭弁。最近はそういうこという人は技術者として扱わないようにしている。RT @iwaoRd: よく手続き型で書いたほうがパフォーマンスが良い、と主張する人がいるけれども、たかが数msの為に、そのソースのバグ調査を数日掛かりにして良い訳がない。
  • 09:01  RT @masatosan: 牛乳返せw RT @phishmans 中央線で吹いたw RT @mcrnsld 山手線で吹いたw RT @koroharo RT @shimonitashin TLで回ってきて声出して笑ってもた「>>5の都道府県を最高に褒めまく ...
  • 09:02  RT @leather_770: どうでもいい考えついでに。アニメやらにハマってきて「やべーw俺オタクだよーww」とか思っているウチは、まだ大丈夫だと思います。その内、「他の人のオタクっぷりを考えると自分なんて全然オタクとは言えないんじゃないか…?」みたいな意味わからない ...
  • 14:36  やべぇ、なんかテンパってる。
  • 14:37  これからデスマ界隈で高名な某YRPへ。
  • 14:37  RT @monjudoh: たまたま職業がプログラマに分類されている会社員よか趣味がプログラミングのニートの方が環境が整っていれば活躍できそうな人の人の割合が高そうな気がするんだが気のせいか
  • 14:58  なんか知らん人きた。
  • 19:47  @iwaoRd なんかいろいろ叩きのめされて出獄してきました。。orz  [in reply to iwaoRd]
  • 19:51  今日の打ち合わせの認識あってない具合は、今だかつてないほどのグダグダ感。
  • 21:05  ??? この記号なんなんだ?顔文字専用のパーツにしか見えん。 RT @madarame: (cont) http://tl.gd/7cjcda
  • 21:56  RT @burikit: @mischievous_dog タバコ臭い人は24時間年中無休でくさいじゃん(;´Д`)ウンコみたいなにおい振りまいて恥ずかしいっ!

Powered by twtr2src