Sat, Jan 14

  • 01:22  みずほやspモード止まったのが叩かれたのは、止まったことそのものじゃなくて、その後の説明や、その原因がタコだったからだと思ってる。止まらないシステムなんてありえないことは皆分かってるんじゃないかな。
  • 01:27  トラブル発生→開発元が自己保身満載な報告→発注元がシステムの実態を押さえていない&押さえられないのでそれを見破れない→そのまま記者発表
  • 13:31  これは参考になる。 / “不動産屋がなりふり構わず敷金を返そうとしない件について - ○内○外日記ブログ” http://t.co/31SoAtrD
  • 13:38  『要は出版社業界はなんとかJASRAC的な著作権管理団体を作ろうとしていて、作家は自作が自分で管理できなくなる』まったくこの国はどうしようもないな。。 / “赤松健さん「出版社への著作隣接権の付与」だけはマジやばい。著作隣接権について…” http://t.co/aHY8nU1D
  • 14:06  もう遅いのか、ようやくスタートラインなのか。ハード側のデザインガイドラインもあるのかね。 / “グーグル、「Ice Cream Sandwich」スタイルガイドを公開 - CNET Japanhttp://t.co/ccKnJ90B
  • 16:39  @kazooou その辺も法律的に取り決めしてくれないと、結局借主負担でガイドラインも糞もないですよね。あきらかに消費者側に不利というか。  [in reply to kazooou]
  • 16:48  http://t.co/ilIgad5y渋谷駅 渋谷40万、原宿7万が平均乗降者数なので周りを歩いていた人の数? / “痛いニュース(ノ∀`) : 代々木公園で行われた「韓流グルメフェスタ」に20万人の来場者!…「どうみても嘘だろ」の…” http://t.co/Qa4NwV7T

Powered by twtr2src